2007年9月2日日曜日

MOVIX昭島で映画を見ました

MOVIX昭島で映画を見ました。「トランスフォーマー」という映画を見たのですが、久しぶりに映画館で映画を見たのと、映画の内容が良かったのでとてもおもしろかったです。MOVIX昭島は映画を上映できるスクリーンが全部で12もあり、今回私が観た映画はその中でも4番ホールという130名動員できる比較的小さめなスクリーンでした。しかし館内の音響施設は大変よく、子供は大喜びで「トランスフォーマー」に見入っていました。MOVIX昭島はインターネットで事前にチケットの予約が出来るため、「映画館がすごく込んでいたらどうしよう」なんて心配もしましたが、上映が始まってから少し時間がたっていることもあってか、画面正面の席に座ることが出来て大変満足しています。「トランスフォーマー」は以前アニメでも観たことがあり、元々大好きなストーリーだったのですが、今回映画を観て初めて以前は「コンボイ」と呼ばれていたキャラクターが「オプティマス・プライム」 という本名?を持っていることを知りました。こうしてより一層親近感が沸いた「トランスフォーマー」ですがぜひパート2を製作して欲しいなと思いました。

0 件のコメント: