2007年9月2日日曜日

アーサーとミニモイの不思議な国 が観たいです

アーサーとミニモイの不思議な国という映画がMOVIX昭島で9月22日より上映されます。先日MOVIX昭島でみた映画「トランスフォーマー」の上映前に宣伝が流れていたのですが、アーサー君が体が小さくなって庭に広がる小さな住人たちの大国を救う大冒険を繰り広げるというストーリーですが、なんと監督はTAXIシリーズでもおなじみのリュック・ベッソンさんです。リュック・ベッソンさんが描くファンタジーストーリーにも興味がありますし、しかも今は映画の撮影技術が昔と比べて格段に進歩しています。アーサーとミニモイの不思議な国の中でもその先進技術はふんだんに使われており、特に実写とCGに入れ替わるシーンは見所になるかと思います。また子供たちにねだられたら自分も観たい手前断れそうにないので、どうしようかなあと今からどきどきしています。

0 件のコメント: