2007年9月2日日曜日

ファンタスティック4 銀河の危機 を見たいです

先日、MOVIX昭島へ「トランスフォーマー」を見に行ったのですが、そのときにチケット売り場でもらった小冊子の表紙は「ファンタスティック4銀河の危機」でした。この映画はファンタスティック4という超能力を持つ四人組のスーパーヒーローチームが、地球に起こる問題を解決するというストーリーですが、ファンタスティック4のメンバーたちがもつ特殊能力も面白いですし、なんと今回はシルバーサーファーという新キャラクターが地球にやってきて一騒動あるという内容になっているようなので大変楽しみです。シルバーサーファーは私の記憶では、フランス漫画のスーパーヒーローだったと思うのですが、今回のファンタスティック4銀河の危機ではどのように描かれているのでしょうか?そこも見所のひとつではないかと思います。映画ってやっぱり映画館で観ると迫力が違いますよね~。早くまた映画館に行きたいですね。

0 件のコメント: