2007年9月9日日曜日

ガープの世界 について

ガープの世界という映画があります。製作されたのは1982年ですので20年以上前の映画ですが、フォレストガンプ 一期一会 の元となった映画といわれている映画です。20年も前の映画ですので、「フォレストガンプ 一期一会」のようにCGなどは使われていませんが、感動できるすばらしい作品だと思います。映画化は不可能といわれていた映画で、ジョン・アービングさんという作家作家が書いた小説が元となっています。ガープがたどった数奇な運命すばらしい人たちとの出会い。主演のロビン・ウイリアムスさんもさすがに20年前とあって若い!!以前見たままストーリーは忘れており、すばらしい映画だったなあという記憶は残っています。いつかDVDを買って見たいと思っていましたが、なんと690円で販売しているのを見つけましたので注文しました。届くのが楽しみです。

0 件のコメント: