2007年9月2日日曜日

バイオハザードⅢ が観たい

バイオハザードⅢ がついに2007年秋に公開されます。バイオハザードⅢ はご存知プレイステーションのゲーム題材とした映画ですが、ホラー映画の系統です。ゾンビがウジャウジャ出てきます。でも怖いーと思いながらついつい「バイオハザード」「バイオハザードⅡアポカリプス」と見てきました。今回のバイオハザードⅢは主人公アリスが覚醒し驚異的なパワーに目覚めているといいます。いったいどんなパワーなのか?また今度のゾンビはどんなゾンビなの?なんてことに興味があります。「トゥームレイダース」のアンジェリーナ・ジョリーさんもはまり役だなあと思いましたが、バイオハザードシリーズに主人公アリス役で登場している、ミラ・ジョボビッチさんもかなりのはまり役です。砂漠と化したラスベガスで繰り広げられる戦いの末、安息の地アラスカへ向かう道中ではどんな戦いが繰り広げられるのか?今回のバイオハザードⅢではどうやら、人工衛星、ラスベガス、アラスカ、アリスなどがキーとなり物語が進んでいきそうです。早く公開してくれないかなと今から心待ちにしています。

0 件のコメント: